The Bridges of Orange County (オレンジ郡の橋)

アメリカ(オレンジカウンティ)で働き、暮らし、楽しむ現地採用リーマンの日常

時間潰しに歩いて巨大?ショッピングモールへ

朝9時頃まで降っていた雨も止み、最高の天気です。

南カリフォルニアっていいなーって思う理由のひとつが天気の良さですね。

 

f:id:oc-resort:20190210042846j:plain

 

先日出張でシアトルに行きましたが、街がすごくキレイでいい所だなあと思ったのですが、あの辺りは雨がすごく多いんですよね。それとやはり冬は寒いし。

前に住んでいたニュージャージーもすごく良い所なのですが、こちらも冬は超寒いんですよね。

 

トータルで考えると、オーシーボーイ南カリフォルニアが大好きなのです。中でもオレンジカウンティですけどね。

 

f:id:oc-resort:20190210042828j:plain

 

さて今日は(も?)大したお話はないのですが、ちょっとした日常。

 

定期点検のため車をディーラーに持って行ったのですが、完了まで1時間半ほどかかるとのことなので、10分ほど歩いて巨大なショッピングモール The Market Place に来ました。

www.shopthemarketplace.com

このモールはかなり大きくて、ここに来れば何でも揃うのでは?と言うほどです。

とか言いつつ、オーシーボーイは Home DepotStarbucksTotal Wine しか行ったことないですが・・・

 

敷地がかなり大きいので、Jamboreeという道路を挟んで IrvineTustin の2つの市にまたがっています。

なのでこのように道路を挟んで片方が Irvine

f:id:oc-resort:20190210042940j:plain

 

でもう片方が Tustin

 

f:id:oc-resort:20190210042917j:plain

 

ちなみに今はTustin側にあるStarbucksでこの記事を書いています。

 

f:id:oc-resort:20190210043053j:plain

 

Total Wine はその名のとおりワイン屋さんなのですが、ビールの品揃えも豊富です。

今度、オーシーボーイが好きなビールもご紹介したいと思います。(興味ないかもしれないですが)

 

おっと、そうこうしているうちにディーラーより完了したよと電話がありましたので、今日はこの辺で。

 

オレンジカウンティ最高です。

 

今日のスポットはこちら